2014.07.28 カテゴリー : [002]イベント報告 [004]来場者の声 

★カントリーログ特別モデル完成見学会報告♪

皆さん、こんにちはー!

7月26日(土)27(日)に
カントリーログハウス [COOLテイスト] 特別モデル!

「CACTUS」完成見学会を開催しました!!
img-707130831-0001.jpg
当日は、2日間で約30組以上の
たくさんのご家族の方にご参加いただき
大変賑やかな見学会となりましたよ(^^)/♪

今回ご見学いただいたのは、
カントリーログハウス(カクタス:延床32.0坪)です。

雄大な阿蘇の大自然★
ウッドデッキや開放的な吹き抜け、土間スペース、
薪ストーブにはピクチャーウインドゥの組み合わせ
遊び心いっぱいの、素敵なカントリーログハウスでした。

ご参加された皆様からは

「薪ストーブいいですね!」
「このウッドデッキ最高!」
「開放的な吹き抜けと、木の温かさがいいね」
「2階のベランダ最高」
「ロフトスペースが広くてワクワクしますね!」

お子様からは「もっと遊びたいよ~」
など、、

「BESSの家」の楽しい暮らしを存分に
体感されていました!

今後も、BESS熊本は
楽しい暮らしをイメージできるようなイベントを
どんどん開催いたします。
どうぞお楽しみに(^^)b♪

最後に、オーナー様、
暑い中、また豪雨の中、見学会にご参加いただいた皆さん
ご協力ありがとうございました~★☆

by.taka


イベント案内:おもしろ木工教室はこちら!





PAGE TOP