2014.12.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

師走です

師走になった途端 
すごい冬将軍が到来・・・

寒いですね(@_@;)

みなさんこんにちわ!
急に寒くなって体調など崩していませんか?
防寒対策はバッチリですか? 

こんな時の薪ストーブ・・・天国のような暖かさです(*^_^*)

「今日僕は薪割り体験をするんだ!」と
O様ご一家の長男くん小学3年生剣士

ご家族皆さんで楽しみに来場してくださいました

剣道で鍛えた腕前を薪割りで披露する・・・

とは言ってませんでしたが 
そんな気持ちが伝わって来るような
気合と根気強さが感じられる薪割りTIMEでした

男の子ってたくましいですよね

ぜひ またお願いしますm(__)m
 




薪割り斧と竹刀じゃちょっと勝手が違うかな(^_^;)
でも良い感じの手応えだよ(^o^)丿


お兄ちゃんの薪割りに全く興味のない僕
今日も天真爛漫の笑顔で走り回ります


イェ~ィ(^^)v
こんなに頑張ったよ


お蔭で今日も展示場の薪ストーブは
あったか炎でご機嫌です

PAGE TOP