2014.12.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年もありがとうございました

平成26年も残すところ、あと10日

『光陰矢のごとし』
更に年々加速しているように感じるのは私だけでしょうか?(^_^;)ゞ


今日は
もうすぐワンダーデバイスのフランクフェイスが完成予定のT様御一家が
お引渡し前のお打ち合わせにご来場されました

今年も沢山の素敵な出会いがありましたが
T様家の二人の天使の笑顔にはいつも癒され
ご来場の度に幸せな気分にさせてもらいました

今年も沢山の素敵な出会いに感謝です


BESS熊本
27日(土)をもちまして年内の営業を終了させていただきます

今年も沢山のご来場 誠にありがとうございました

新年は1月4日(日)より営業を開始いたします

皆様のご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております

どうぞ よいお年をお迎えください

また来る年も
BESS熊本をよろしくお願い申し上げます













 





ぼくたちは いつも仲良し


照れ屋のぼく
カメラの前ではいつもこんな顔


そんな面白くて優しいお兄ちゃんが
わたちはだいしゅきです☆

PAGE TOP