2015.01.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

春到来♪ なんちゃって・・・

ここ数日、特に3連休の間は、ここ、熊本も天気が良く、

まるで、春のような陽気でした。

展示場に来られた方はご存知かもしれませんが、

展示場にある、第二シンボルツリーのクロガネモチの木に

赤い実がたわわに実っております。

 

暖かい日差しの中、デッキに腰掛てその木を眺めていると、

まるで春が来た様な感じでした。

 

CIMG9579.jpg

 

これが、クロガネモチの木です。

 

 

CIMG9580.jpg

 

赤い実が沢山なってます。

 

そんな中、ふと視線を感じましたので、

キョロキョロと探していると・・・

 

CIMG9583.jpg

 

ん!?

犯人が居ました!!

ひよどりかな?うぐいすかな?

此方を気にかけながら、赤い実を食べていました。

気にしなくて良いから、一杯食べな。 (^^)

 

よく見ていると、色々な鳥が実を食べに来てました。

鳥達も展示場に遊びに来て食事してるのかな?^^

 

鳥達も楽しいBESSの展示場、

皆さんも是非遊びにおいでください。

広いデッキ、緑豊かな庭、暖かい薪ストーブ。

食事は出来ませんが、美味しいコーヒーを用意して、

スタッフ一同お待ちしております。




PAGE TOP