BESS熊本へ集合

こんにちは、BESS熊本が再オープンしてから早いものでもう10日!

先週末も、BESS熊本では、夏休み真っ最中の子供達や、ご家族の笑い声と笑顔であふれていました♪


写真撮るよーーーっと声を掛けると、みんな揃って元気なピース☆




初めてのハンモック体験にみんな大満足!!
みんなの様子をみて、周りの大人たちも思わずにっこり。


おっこんなところに虫が~!自然豊かなBESSの展示場ならではの虫取り体験!

BESSの展示場は単に家を見る為だけでなく、たくさんの「楽しい」を発見できる場所です♪
楽しみ方は、十人十色☆

家族でゆっくりしたり、思いっきり笑ってはしゃいだり、お庭でかけっこしたり、ソファーでリラックスしたり♪
自分なりの「楽しい」をぜひみつけてみてくださいね。

展示場に足を運んで、楽しい一日を過ごしてみてはいかがですか(^^)??



PAGE TOP