夏のBESSを満喫!

夏真っ盛りのBESSの展示場。
気持ちの良い晴れの日はこんな楽しみ方もおススメです。

仲良し姉弟、、、家の中をたっぷり見学した後は、自然溢れる庭に探検へでかけました!

そのあとは水でっぽう!
水でっぽう距離が近すぎるでしょ~(笑) 
その数分後には・・・二人ともビショビショに♫

お母さんも 「いいよ~お着替え持ってきてるから(*^-^*)」と

子供たちが元気よく遊ぶ姿をやさしく見守っていました。




カメさんも暑いよね、ということで
帽子をかぶせて、お水をかけてあげる、優しいお姉ちゃん。
スタッフも思わず笑顔になっちゃいます(*^-^*)


自然いっぱいの展示場では、暑さもなんのその、子供たちが自由に楽しそうに駆け回っています!
見学が終わっても「帰りたくなーい」というお子さんの姿もよくある風景。

いつでも待ってるからね♡
またドキドキワクワクのBESSの楽しみ方、見つけにきてね!

展示場には大人も子供も楽しめるワクワクが沢山あります。
ぜひご家族で体感しに来てくださいね。




PAGE TOP