2015.08.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏休みの締めくくりは、、、BESS展示場へ行こう!

こんにちは。夏休みもあっという間に終盤ですね。
16年ぶりに上陸した台風15号の爪跡はあちらこちらに残っている様ですが、
皆さんケガはありませんでしたか?

さて、先週末は8月21日発行の「すぱいす」をご覧になられた沢山の方にご来場頂きました!
ありがとうございました!スタッフも思わず嬉しくて、パシャリと一枚。

にぎわった展示場の様子はまたブログでお伝えしたいと思います!

そして、今週末29日(土)30日(日)も夏休みアウトドアリビング体験会を開催します。
デッキでゆっくり会話を楽しんだり、ハンモックでゆられてみたり、
外へ繋がる暮らしを体感しにきませんか?

夏休み最後の週末もぜひBESS熊本へいらしてくださいね!
お待ちしています♪
IMG_8856.JPG







PAGE TOP