気持ちいい季節がやって来た

こんにちは!今日も元気なBESS熊本展示場スタッフです!

台風通過以降 心地よい秋風を感じるようになりました。
だいたい9月中旬くらいまでは残暑厳しい熊本ですが、最近は秋の足音が聞こえてきそうですね。

体調を崩しやすい季節なので、みなさんご注意くださいね。

そんな秋!は、外の空気が一番気持ちがいい季節。
デッキでゆっくりするもよし、外ごはんでちょっとアウトドア気分を味わうもよし、
BESSの暮らし体感にお勧めの季節なんです!




何を作ってるのかな~。タープの下で工作開始!!
こどもは想像力豊かでスタッフも見入ってしまいます。


おじーちゃんはハンモック屋さん 「ハンモックは生地がやわらかいのが気持ちいいんだよ」と、さすが看板娘♥  



ピース!!
工作用板を・・・「塗って~洗って~」  エッ☆Σ(・ω・ノ)ノ洗っちゃうの?!



「もれちゃう~。。。」
外遊びに夢中になってトイレも忘れてしまうほど!カワイイなぁ


木工体験が終わったかなぁと思えば・・・今度はお庭を走り回ったりと~っても賑やかです。
外の空気が気持ち良い季節、
自然溢れるBESS熊本展示場へぜひ遊びにきてくださいね(*^▽^*)



PAGE TOP