秋晴れ

IMG_8897.JPG


朝晩はめっきり冷え込む今日この頃・・・
ですが、
日中は暑い日が続いている熊本。

子ども達と遊ぶ時にはまだまだ帽子が手放せません!!





小さなカメラマンさんが撮影してくれました。
          ↓ ↓



互いに写しあい(*´∀`)笑


一生懸命トンボを追いかけます。  華麗なるスイング! 

この日は、ちびっ子から大人まで 秋晴れの下楽しんでいました。

穏やかな時間が流れるこの季節は、外で存分にアウトドアライフが楽しめます!
BESSの家の暮らしでは、こんな外を楽しむ暮らしが日常になるはず。
どんな暮らしをしたいか・・・ゆっくり想像してみませんか?
ぜひ何度でも体感しに来てください。


PAGE TOP