Enjoy! BESS LIFE★

こんにちは!
熊本では真夏日が続いていますねぇ。
溶けそうな日差しの中、今日も展示場は大賑わい!

BESSの家に住んだらこんなことしそう!
と、体感している方が続出中です。

洗面台の前では・・・
太陽のようなまぶしい笑顔

一日の始まりは鏡に向かって笑顔の練習から♪
IMG_1984.JPG
イイよ! イイよ~!
今日もいけてるよ~~!!





外へ出てみるとハンモックに揺られながら新聞を読むパパ・・・
ではなく5歳児のK君(笑)
すでにこの貫禄! 将来有望!



リビングでは・・・
ママとボクの大切な時間❤
愛くるしい表情がたまらなく可愛い!
ママと見つめ合っている姿にほっこりします(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さん展示場では思い思いの時間を過ごされていますね!

どんな家に住もうかな?
どんな暮らしがしたいかな?
展示場にくればあなたの想像もより膨らむかも!?

一度、展示場に遊びに来てはいかがでしょうか?


PAGE TOP