2016.06.06 カテゴリー : [001]展示場日記 展示場Voice掲載中 

移ろい行く季節のなかで・・・

ついに熊本も梅雨入り。
あー、いよいよムシムシ・ベタベタした日が到来かーー!!と思ってたら
アレッ 寒い・・・
あまりの寒さにビックリ∑( ̄Д ̄;)

でも、雨の音ってなんだか癒されますよね!

「ザァーザァー 」 

「ぽつりぽつり」

みなさんには雨の音、どんな風に聞こえてますか?

BESS熊本展示場内では梅雨入りに合わせたかのように
アジサイがいい感じ♪

雨上がりには展示場内を散策してみるのもいいかも♪♪


BESSの家は木の調湿効果で家の中はさらっと気持ちいい⤴⤴⤴
展示場で靴下なんて脱ぎ捨てて、裸足で過ごして下さい!
疲れた足を開放させちゃいましょう(^-^*)

お気に入りの場所でゴロゴロするもよし
読書をするのもよし
雨音を聞きながら、お気に入りの場所で
の~んびり過ごすなんていかがです?

お気に入りの傘をさしてBESS熊本展示場へGO!



IMG_2024.JPG






紫陽花が季節を感じさせてくれます。

PAGE TOP