2017.06.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

晴れの日、雨の日

昨晩は、熊本でも結構雨が降りましたね(~_~;)

梅雨時期は髪が広がってしまうので苦手なのですが、雨の音は好きです(o^―^o)
皆様は梅雨はお好きですか?

梅雨のお勧めの過ごし方を是非教えてくださいm(__)m


週末にお越しいただいた方の写真をご紹介~

20170610 ポップコーン家族.jpg

仲良しなご家族のお写真です。
麦わら帽子がとっても素敵です☆彡

撮影後、写真を確認していただくと、「この写真にして!」と指定がありました。
写真の撮り方を研究しなければ...と思う毎日です^^;




~紫陽花日記~20日目

今日はいつも写っていない方の紫陽花を載せてみました。

昨晩の雨のお陰か、生き生きとしています。まだ咲き始めですが、健気に頑張っています。

これからも見守りたいと思います!


20170611 紫陽花 ピンク2.jpg



この紫陽花のように、
BESSのお家も晴れの日と雨の日で表情が違うんです!

この時期だからこそ味わえる雰囲気を体感しに来てください。





PAGE TOP