パワーアップ⤴掲示板

皆さんこんにちは!

運動会シーズンが到来しましたね!

ブログを読まれている方の中には、お子さんやお孫さんの運動会を見に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか(・・?


ブログを書いていると、組体操を泥だらけになりながら練習したことを思い出しました。懐かしい... 

子どもたちには熱中症に気を付けつつ、元気に頑張ってほしいです(`・ω・´)b



さて、今回はパワーアップした掲示板について書きたいと思います。

春夏フェアの掲示板どうなったんだろう...と思われた方!
掲示板の全貌を公開したいと思います!!



じゃじゃーん!!






(beforeが無いのですが...)こんなにパワーアップしましたよ!

右上にはスタッフお手製の看板が!!手際よく作っていました☆彡




そしてこちらが展示場に咲いている紫陽花(あじさい)です。




まだ一分咲きくらいですが、これから咲くのが楽しみです。

これからは、ブログの最後にアジサイの開花状況を載せていきたいと思います。

お楽しみに!



PAGE TOP