2012.10.22 カテゴリー : [002]イベント報告 

木のスプーン作り☆

皆さま、秋の過ごしやすい日をどのようにお楽しみですか?

 

BESS熊本では去る10/20・21と木アソビのイベントを開催!

 

お子様連れのご家族やちびっ子サッカークラブのメンバーが大勢来てくれて

 

みんな大変楽しく過ごされていたようでしたよ~。

 

初めての木のスプーン作りにワクワク~どんな風になるのかなぁ??と期待

 

をよせスプーン作り開始(^口^)/

 

皆さん一生懸命スプーンを作っていたけど・・・お父さんお母さんが夢中に!! 

 

子供たちは庭で遊んだり、ホットドックを食べたあとハンモックでひと

 

休み~ すごく気持ちよさそうでした☆

 

BESSの家はハンモックなんかもとてもマッチするんですよ~

 

 

どんどんスプーンの形に近づいていくと『すごーい!かわいいねぇ☆』と

 

皆さん喜んでいらっしゃいました。

 

仕上げにオリーブオイルを塗ると、光沢が出てすごくかっこよくなりました!

 

木のマイスプーンを今使ってくれてるかな・・・・

 

さあ、いよいよ薪ストーブの季節になるということで11月からは

 

薪ストーブの体感フェアーを開催いたします!!

 

ご興味のある方、薪ストーブのある暮らしを考えている方など・・・

 

どなたでもどんどんご来場下さい。

 

               スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





家族でスプーンを作るぞー


大きなお口でホットドックをパクッ♪


ハンモックでひと休み~


出来たスプーンを待てずに・・・


円になって皆でスプーン作り★

PAGE TOP