2014.02.17 カテゴリー : [003]見学会報告 

WONDER DEVICE 完成見学会報告!

皆さん、こんにちは。

2月15日(土)16(日)にて
WONDER DEVICEの
完成見学会を開催しました。

当日は、たくさんのご家族の方にご参加いただき
大変賑やかな見学会となりました(^^)/♪

今回ご見学いただいたのは、
フランクフェイスの9スパンモデル。

クライミングウォールやウンテイ・すべり棒、
またオーナー様こだわりのシーリングファンや照明など
遊び心いっぱいで、素敵なWONDER DEVICEでした。

ご参加された皆様からは

「外とは違い、中は木でいっぱいで驚いた。」
「楽しい!お母さんこの家買って!」
「家の中が公園みたい。」

などなど
「BESSの家」の暮らしを存分に体感されていました。

今後も、BESS熊本は見学会を
どんどん開催しますので
イベント情報をお楽しみに(^^)b

最後に、オーナー様、ご参加いただいた皆様さん、
ご協力いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m







PAGE TOP