2014.02.25 カテゴリー : [003]見学会報告 

★カントリーログハウス完成見学会報告♪

皆さん、こんにちは!

2月22日(土)23(日)に
カントリーログハウスの
完成見学会を開催しました。

当日は、2日間で30組以上の
たくさんのご家族の方にご参加いただき
大変賑やかな見学会となりました(^^)/♪

今回ご見学いただいたのは、
カントリーログハウス(クリナム:延床36.4坪)です。

ウッドデッキや開放的な吹き抜け、土間スペース、
薪ストーブ、など遊び心いっぱいの、
素敵なカントリーログハウスでした。

ご参加された皆様からは

「土間と薪ストーブはいいですね!」
「このウッドデッキ最高!」
「この開放的な吹き抜けと、木の温かさが心地いいね」

お子様からは「まだ帰りたくないよ~!」
などなど・・・
「BESSの家」の楽しい暮らしを存分に体感されていました。

今後も、BESS熊本は見学会を
どんどん開催しますので
イベント情報をお楽しみに(^^)b♪

最後に、ご協力いただきましたオーナー様、
寒い中、見学会にご参加いただいた皆様さん、
誠にありがとうございましたm(_ _)m



BESSの家のラインナップはこちらです!!



PAGE TOP