☆北区ワンダーデバイス完成見学会報告♪

みなさん、こんにちはー(。◠‿◠。)

 

9月27日(土)と9月28日(日)に

WONDER DEVICE 

の完成見学会を開催いたしました。

 

 

当日は、天気にも恵まれ約50組のご家族が来場され

大変賑やかな見学会になりましたー★

 

今回ご見学いただいたのは、大変人気のあるモデル

フランクフェイスの⑧スパンモデル

 

 

ご参加された方からは・・・

 

「中は広く、開放的ですね!」

「家の中に、木がたくさんあって気持ちいい!!」

「この吹き抜けと、ロフトは最高ですね・・・!!」など

( ◜◡‾)(‾◡◝ )イイネー♪

 

 

BESSの家の暮らしを存分に体感されていましたよー♪

最後に、オーナー様、見学会にご参加されたみなさん、

ご協力いただきありがとうございました(≧∇≦)

 

 

FRANK FACE とは?

   「フランク フェイス」 

クロスしたトリムラインが印象的な、来るモノ拒まずのオープンなフェイス。

誰に対してもウェルカムなおおらかさに、しぜんと人が集まってくる。まさに千客万来の家です。

 

by.taka  (*`・ω・)ゞ













PAGE TOP