★snow peakコラボイベント開催報告!!

みなさん、こんにちは(^0^)/♪


9/20(土)にBESS熊本展示場で、
 
「★BESSの家の暮らし方 with snow peak★」
 
を開催しました!!!

あいにくの曇りでしたが
天気に負けず、たくさんのご家族に参加いただき
大変賑やかなイベントになりました!!!
 
ありがとうございます♪
 
CIMG0883.JPG
当日は、「snow peak」の店長をお招きし、アウトドアグッズでたくさんの料理を作っていただきました♪
 
 イベント.png 
みなさん出来立ての「燻製」や「ローストチキン」、「ロ-ストポーク」、「野菜スープ」、「焼きマシュマロ」など
たくさんの、おいしい料理を堪能されました。 
 
 
もちろん、私達もいただきました。。。
おいしかった~(*´∀`*)
 
 
 
 
★イベントにご参加いただいた皆さん、ご協力いただいたsnow peakの店長さん、
  雨の中、本当にありがとうございました。
 
 
 これからも、BESS熊本では、さまざまな楽しいイベントを
どんどん開催しますので、楽しみにしてくださいね!!
 
BOB.pngのサムネール画像 
今後の、イベント情報も忘れずに!! 
 















by.taka ( ̄∇ ̄;)v


PAGE TOP